Welcome

インフォメーション

2022-05-26 11:18:00

提携スクール

「Jeunesse 宝塚受験サポートクラス」の優秀な講師陣から声楽個人レッスンが受けられるようになりました。

FBB会員(生徒)だけの特別なレッスンです。

内容、予約方法は下記の通りです。

初めての方もお気軽にご利用いただけます。

 

声楽個人レッスン料金

11000円/60分

※前日の21:00以降のキャンセルは100%のキャンセル料金が発生致します。

 

予約方法

FBB公式LINEにて、ご希望の日時を3つほど候補を頂き、スタジオ側で声楽講師をブッキング後、確認のご連絡を差し上げます。

 

注意事項

練習したい曲などがある場合は楽譜のご用意をお願い致します。(本人用と先生用)

選曲を講師に任せていただく場合は、生徒様に必要な要素を学べる楽曲をそれぞれピックアップさせて頂きますので、ご安心ください。

 

声楽個人レッスンのご予約の際は下記をコピペしてご活用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

声楽個人レッスン予約

 

候補日時①

 

候補日時②

 

候補日時③

 

楽曲指定有りの方は楽曲名

(必ず講師用の譜面をご用意ください)

 

その他質問事項


2022-05-25 11:07:00
6月以降のレッスンスケジュールのお知らせ

6月5日の発表会が近づいてまいりました。

現在、体験を停止しておりますが6月5日以降再開させて頂きます。

BEAT1クラスBUDDY1の体験については現在順番待ちの状態でございます。

順にご案内させて頂きますのでお問合せの上ご相談くださいませ。

新たに毎週火曜16:45~17:45にて「ジャズダンス初級」クラスが開講いたします。

その他魅力的なクラスが多数ありますのでぜひお問合せの上体験くださいませ。


1