Welcome

インフォメーション

2019-04-29 21:28:00
IMG_9397.jpg

本チラシが完成しました。

GW明けからポスティングが始まります。

お手元に届きましたら、ご覧いただけたら幸いです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


2019-04-29 11:58:00

先日、杉並区立方南小学校の土曜特別授業にて

ダンスレッスンを行ってきました!

インスタグラムにて当日の様子を少しだけ紹介しています!

授業の後、子どもたちから「ダンスやりたい」との声をもらいました!

嬉しい限りです😂


2019-04-19 12:01:00

webサイト内に

Q&Aページを新設しました!

よくある質問にお答えしています。

ぜひ参考になさってください!


2019-04-19 11:42:00

インスタグラム稼働中!!

https://www.instagram.com/fabulousbuddybeat/


2019-04-13 18:38:00

JR阿佐ヶ谷駅より徒歩10分

丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分

4歳から大人まで通えるダンススタジオが 2019年6月 NEW OPEN!

FABULOUS BUDDY BEAT/ファビュラスバディビート

 

代表挨拶

2019年6月より、南阿佐ヶ谷にて

dance studio FABULOUS BUDDY BEAT を立ち上げることができました。

元来、子どもが好きな自分たちにとっては大切な目標の一つであり

ようやくスタートラインに立てた、という想いです。

 

FABULOUS BUDDY BEAT では

世代別、男女別にクラス分けをさせて頂いており

生徒一人一人に合った環境作りに配慮しています。

ダンスのジャンルとしてはヒップホップとジャズダンスをミックスさせた

フリースタイルダンスとなっています。

 

将来的には世代、男女を飛び越え、上級なスキルを持つ生徒のためのクラスや

様々な専門的なジャンル別のクラスも展開していけたらと考えています。

 

また、芸能プロダクション「ジャンクション」と提携しており

オーディション情報なども多数ございますので、ご興味のある方は

お気軽にご相談くださいませ。

 

「ダンス」とは単に振り付けを覚え、リズムに合わせて踊るだけではありません。

グループの中で自分の存在意義を見つけ、アイディアを出し、協力していく事で

身体的な成長(筋力、体幹の発達や柔軟性の向上のほか成長ホルモンの分泌を促す)はもちろん

想像力、表現力、共感力、自己実現力を育みます。

 

幼稚園から中学生の幅広い年代の子どもに「ダンス」を教えてきた経験の中で

「ダンス」というツールによって、子どもの無限の可能性を引き出す事が出来ると確信しています。

「ダンス」に夢中になってくれたら、この上ない喜びです!

 

 

 

 

千田真司 瀬奈じゅん

 

 

 


1